(不真面目?な、でも個人的には大事な)昨日学んだことの備忘録


手当ては、やっぱり大事だということ。


吐き出すところを、複数持つこと。いろいろなところを吐き出すところだと見做してみること。


案外「見えてる」人は多いかもしれないと考えて、「引っかける」努力を絶やさないこと。確率は高くなくても、いないわけではない。


そして、「見えてる」ということは、必ずしも「答えがわかっている」ことを意味しないことを認識しておくこと。


お金が介在している関係だからこそ(たとえば、喫茶店のマスターと客)、たがいに踏み込んで話ができるということもあるということ。お金が介在しない関係だからこそ、言いたくても言えないことも出てくる(場合もある)ということ。


ランチ時には、きゅんきゅん。久々に。こういうの、懐かしいねぇ。いやぁ、いいねぇ。


↑ これはきゅーんきゅーん、だな。 ↑