この3日間の「変化」。

  • 朝、早く起きている
  • 起きてから1時間後に、血圧を測っている
  • 朝食を食べている(うち2日は自宅で)


こういう日々が続けばいいんだろうけど(いろんな意味で)、
やっぱり難しい気がする。
というのも、お酒を飲んでいるということもあるとは言え*1
寝てるのが21〜22時頃なわけで、普段からすると早過ぎるわけです。
夜型・朝型というか、単純にたっぷり寝てるだけだし。
今は「夏休み」期間なので多少生活リズムが楽ですが、
これが普通に仕事モードのときでも継続できるかどうか。
……いや、しなきゃなんですけどね。

*1:昨夜はスライサーで指をざっくりいってしまったので、怖くなって飲まなかったわけですが。