nice!と感じた記事(とコピー)。


「学生らしい」って何だよって思う、ってその通り!


お世話になってる、アメリカに旅立たれてる、K大学M先生の(少し前の)ブログより。
これは本当に素晴らしいコピーですね。
その通り、その通りなんですよ。
この精神を、我々は学生に伝えなきゃいけないんですよ。



そういえばM先生のブログも人気ブログなんですよね。
先生のすごいところの1つも、やっぱり、言語化能力
(他にもたくさん尊敬できるところがあるのですが、それはまたいずれ)。
ほんと、すごいよなぁ。


RSS、ここ2ヶ月強ほど放っていたけど、
とりあえずお知り合い関係は読破。
あとは趣味関係だけど、これは読み始めると日が暮れるどころか数日かかるからなぁ。
まぁ、雑務もしなきゃだし、ぼちぼち。
ゼミ生からもゼミ旅行の案内メールがきてたし、
そちら関係の雑務を先に片しちゃおうかな。