祝!!なでしこ世界一!!


夏場はクーラーをタイマーで切れるようにセットして寝るのですが、
そうすると夜中に寝苦しさで目が覚めます。
今朝はそれが4時過ぎだったわけですが、
いつもならスイッチを入れてすぐに二度寝に向かうのに、
今朝はなんだかパソコンのチェックをしようという気になり、
そしたらなでしこ決勝戦が始まったところだということがわかったので、
あとはテレビにかじりついていました。
勝戦があることは知っていたけれども、
昨夜はビアガーデンだったので酔っぱらって寝てしまっていたのでした。


いやぁ、いい試合でした!
ドキドキハラハラでしたが、本当に嬉しい結果になったと思います。


次のようなキーワードでいろいろと考えるところはあるけれども、
ブログとしてまとめて書くにはもう少しアタマの整理が必要かな、と。