歌を歌います。


歌を歌うのはわりと好きで、
高校生の頃はカラオケボックスに通いまくってました。
最近だと、祇園に生バンドで演奏をする店があって、
そこの「お客さんと遊ぼうコーナー」なんかで、
時々遊ばせてもらっています。


で、そこのマスターが震災チャリティーライブを開催するのですが、
お客さんコーナーをそのライブでも行うということで、
僕にも「歌ってみては?」という声がかかりました。
チャリティーへの参加ということで、
下手な歌でも少しでも被災地復興に役立つのであればと考え、
歌わせていただくことにしました。



↑ 浴衣美人もチャリティーライブに出演されます♪ ↑


Presented by JoniDoss, Shiny Days, Yoshy
チャリティーライブ at Silver Wings
2011年7月24日(Sun) 1800 open / 1830 start
Live Charge:\3,000- with 1 drink



↑ 赤目なのは僕の腕が悪いからです。 ↑


多くの方にぜひともお越しいただきたく。
ちなみに僕は21時台前半に登場する予定だそうです。