大学で雑務→家で雑務。


今日は夕方から「リハビリ」で大阪に行くので、
元々パソコンを持って動くつもりがなかったんやけど、
そうなると大学では仕事にならないくらい雑務が溜まっているので、
とりあえず家で雑務をこなす方向に変更。


昨日、自転車の世界選手権を見ながら仕事しようと思ってたのに、
疲れてたからか、19時過ぎから寝てしまったのが敗因やな
(夜半に起きたから、しっかり寝直したのは夜中だけど)。
カンチェラーラが地元で勝てなかったのは残念だったけど、
18〜19周目の牽きには鬼気迫るものを感じたし、
アルカンシェルをとったエヴァンスが、
ここ最近のグランツールでの不調がフラッシュバックしたのか、
濃い顔をぐしゃぐしゃにして高い声をさらに高くして感極まってたのには、
なんとも言えずじーんときたなぁ。


さぁ、これで今シーズンはほぼ終わり(ジャパンカップがあるけど)。
来春のクラシックまではNFLNBAで楽しむかな。