バトン2つめ。


があこさん@bunnyアイルランド担当より頂戴いたしました。
「ちょっと困っちゃうバトン」らしい。


1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったら
  どっちに所属したいですか?


#モミアゲかなぁ……。
#地下鉄でたまたま隣の席になった美人(が気を抜いているところ)を、
#正面から堂々と見てみたい。


2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?


ガチャピン→神奈川弁(湘南弁?)。「〜じゃん」ってやつ。
#ムック→何弁と言うより、森本レオ喋りが聞きたい。トーマスと被るか。


3.カレー曜日を作るとしたら 何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?


#「間」って、何曜日をカレー曜日にしますか、ではないのね?
#だとすると……火曜日と水曜日の間かなぁ。
#週半ばの活力剤に。
#ちなみに、ここ数ヶ月間、土曜日と日曜日は家にいる限りは鍋曜日(まじ)。


4.大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?


#努力は必ず報われる。


5.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?


#大阪のおばはん。「いいじゃん」というか、認めざるをえない感じで。


6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?


#ロト6のCMみたいに大カラオケ大会(入場料1500円)。


7.「人間」とは何でしょう?


Coccoのパクリですが、「強く儚いもの」。


8.次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。


#「後悔、してない?」


9.前の人の質問8に答えてください:地球で最後の生き残りになったらどうする?


#生殖行為の相手もいないということは、自分が死ねば絶滅なわけですよね?
#うぅん……うさぎ病患者としては、寂しくなって死んじゃうんじゃないかと。


10.次にまわす5人は?


#今回もあえてまわさないで置いておきます。
#拾っていっていただくのは大いに歓迎です。
#その際には一言お知らせくださいませ♪