初めてバトンをもらった。


シダさん@bunnyカレー担当から頂戴しました。
夢バトン」らしい。
バトンもらうの初めてなので、よくわからないなりにやってみようかと。


1.小さい頃、何になりたかった?


#小学生の頃なりたかったのは電車の運転手かバスの運転手。
#小学生の頃祖父母になれと言われてたのは医者。
#中学生の頃はアナウンサーとか声優とか。


2.その夢は叶ったか?


#「先生」と呼ばれる仕事という意味では叶った。
#あと、ラジオに半年間出演(?)してたので、電波デビューも叶った。
#あとは自分のレギュラー番組を持つことと、テレビ出演。


3.現在の夢は?


#直近では学位取得。
#ただ、夢というか使命というかは微妙なところ。
#あとは、彼女。
#これも夢か?……まぁ、ある意味夢かも。


4.宝くじで3億円当たったら?


#交通費にあくせくせずに暮らしたい。
#あとはいろいろと飼いたい。


5.あなたにとって夢のような世界とは?


#自分のまわりにいろんな種類のステキな人がいるような、そんな世界。
#世界中の人にとってそうなったら、それはそれは夢のような世界かと。
#戦争とかも起きないだろうし。


6.昨晩見た夢は?


#「きたぐに」車内で爆睡のため、夢は見ませんでした。


7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?


#あえてまわさないで置いておきます。
#以前から、バトンがまわってきたらこうしようと思っていたので
#(実はチェーンメールっぽくも感じたりするので)。
#拾っていっていただくのは歓迎です。
#その際には一言お知らせいただければ、見に行きます(笑)。


……こんなんでいいですか?
経験者のみなさま、アドバイスよろしくです。