St. Patrick Day and HOOTERS。


一旦ホテルに戻って昼寝をしてたんやけど、バグパイプの音で目が覚めました
(幸いなことに、時差ボケはほとんどない模様)。
今日は St. Patrick Day なので、緑色の人が大勢街を歩いています。
昨日よりも人出も多い気がする。



そして、この旅最大のイベント(?)である、 HOOTERS 潜入。



↑ 1階が Irish Pub なのですごい行列!! ↑


Miller か Coors かはわからないのですが、今日のために、
緑色のビール樽を用意するというのが正しい祝い方らしい。



↑ 奥に見えるのはカクテルベース。手前の樽が緑色のビール。 ↑


僕も、普通のビール → 緑色のビール → 緑色のカクテルと堪能しました。



↑ 担当してくれた Nirm 嬢。この店で一番可愛い(当社比)。 ↑


思っていたよりも……というよりむしろ、予想とは全く違い、相当に健全なお店。
女性客も相当数いるし、カップルで来店する客も多い。
店の種類としてはおそらくスポーツバーになるのかな。
今でもあるのかどうかわからないけど、バドワイザー・カーニバルのような感じ
(もしかしたらそれよりも健全かも)。
ただ、お姉ちゃんに絡む客は全くいないわけではなく(ひどいのは全然いないけど)、
そのためか、がっしり体型のお兄さんが3人程、接客係として常駐。


さて、明日からは本番、しっかり寝て、英気を養わねば。