Bounce!Bounce!Bounce! - Tribute to NAO - @音楽食堂

音楽熱がさめやらなかったので、音楽食堂へ。
今日はお世話になりまくりのGANEのIさんが2回も出るというので、
「ライブを見に行く」という形では初音楽食堂。
ちなみに、Iさんのバンドである「中越楽道」も「ISOTOPE」も初。


やっぱり、生ですな。
JAZZ, BLUES, CHILL-OUT、これですよ、これ!
近頃の若いもんにとって、
「カッコイイ」とはどういう音楽を指していうのかをなんとなく訊きたくなった、
そんなカッコイイバンド4組+DJだった。


でも、個人的にはやはり、Iさんの奥さんであり、僕のアイドルである、
Yさんのカッコイイ御姿を拝見できたことが一番の収穫かな(謎)。
よっぱなので許してください。